火曜日, 5月 02, 2006

休日返上


ほんとは火曜日はうちのお店はお休みです。でも昨日から何件も”開いてますか?”っていうお電話をいただき、エイッ!と開けてしまいました。おかげで懐かしい顔に会うことができました。ひとりは、おっくん。今は北九州に住んでいるけど彼が16歳、私が18歳の頃からのつきあい。当時私たちはそれぞれ東京に住んでて、寝る間も食べることも惜しんで夜遊びに励んでいた。もうひとりはカンジ君、南区でイカすお洋服屋さん”TRANT"を営んでいる。久しぶりに訪れた彼は、なんとJaguarで登場!やるぅ!カンジ君とも十代からのつきあい。当時、福岡には一件しかなかったと思われる、クラブスタイルの店”Bar FLIP"のバーテンだったカンジ君。私は高校生でした。私のナイトライフに関してはそのうちゆっくり別のページでお話しさせていただこうと思います。今夜は今からシュンちゃんが遊びに来るようです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...