火曜日, 5月 16, 2006

ずる休み


昨日は起きたら少々二日酔い気味だったこともあり、ずる休みしちゃいました。昼までグーグー寝てて、パウダーの散歩がてらstudio shishamoを覗くとパンダさんもヤスコちゃんも前の晩に一緒だったのにトンテンカンと額に汗して納屋をつくっている。夕食を一緒に勢龍へ焼き肉を食べにいくことを決めたら、ここは汗をかいておなかを減らせねばと思い立ち、その後2時間みっちり庭の草刈りをしました。さすがに最後の方は上腕二頭筋がプルプルしてきました。腿の裏っかわもいたいです。が、そのおかげでおいしいビールと焼き肉を楽しむことができました。本日も続けてお休み。すっかり充電できました。写真はチカッピーからもらったカサブランカの花束です。香りが強いので店中にぷんぷん香っていいかんじです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...