火曜日, 5月 23, 2006

ホイットネス


本日は昨日から決めてたんです!ホイ、ホイ、ホイットネス、違ったフィットネスへいこうと。なんかここんとこ、もぁ〜っとして天気もぱっとしない。こんなときは体中から汗をだすと、頭がすっきりしてすごく気が晴れます。写真はストレッチの後のエアロバイクです。パソコン教室ではありません。ジムとかフィットネスなんて私には無縁だと思っていたんですが、あるとき、スポーツクラブの招待券をいただいて興味本位で行ってみたら、いやおもろいおもろい!ここ一年くらいジムとやらにはまってるのです。以前読んだ本にも書いてありました、人間日頃と違う行動を休日に行うと妙に気持ちも体もリフレッシュすることができると…まぁ、このジムの後に大きなお風呂に入るのも楽しみの一つであり、最大の魅力はその後のビールの旨い事旨い事!ということで、わたくしは今日もまた旨いビールを飲むためにいろいろと努力を重ねているのであります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おう、まじビビッタ!パソコン教室かと思った!あージムね。いいかも!いい汗かいた後のBEER!これが最高→+α0ってやつで・・・・
あたしも、週一ですが、パワーヨガに行って、かなりの毒を排出しております!

mako さんのコメント...

まだ漕ぎだす前やけん、臨場感無いよね。パソコンはパンダさんとコザルさんから習ってます。年とともに運動は必須アイテムやね。

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...