火曜日, 6月 06, 2006

出店者募集中!


店休日の今日、今年は当店のアニバーサリーパーティを7月2日に行おうと思っており、そのフライヤーを作りました。この時期に美しく咲くマグのリアの花を描きました。いつもの年は浜口さんをおよびしてのライブ中心のパーティですが、今年は春にしたフリーマーケットが楽しかったのでそちらを中心にしようと思います。出店者募集中です!ふるってご参加ください。出店料はいただきません。また、やっぱり音楽がないとちと寂しいので歌ってくれる方、演奏してくれる方も募集します!本日6月6日は西新のXAYMACAさんのアニバーサリー。タカちゃんと一緒にお祝いにいきます。そうそう、いつもお世話になってるパンダ夫婦の結婚記念日でもあります。666だけど、おめでたいこといっぱいでいいですね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...