木曜日, 6月 29, 2006

糸島リゾート計画


今日も暑いです。でもいちにちいちにち暑さに慣れていっている自分がいます。夏は露出狂の私の季節だし。最近はおなかを出すのは大台にものったことだし少々勇気がいります。気を抜くと見せてはならないものをお見せしてしまうことになるから…で最近の私の露出場所は背中です。とりあえず背中にまではまだ肉が及んでないので。(たぶん)暑い日にパウダーの散歩に行くとけっこう注目を浴びますが、糸島リゾート計画推進のためひとり桜井界隈をリゾート着で歩き回っております。こんなことを十年近くやってると回りの人も最初はびっくりしてたけど次第になれていくもんです。ビキニとかで夕方散歩してるとちょっとハワイみたいじゃない?皆様も是非ご賛同ください。もちろん今日も背中がパックリ見える服で働いております。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...