火曜日, 7月 04, 2006

ありがとうございました



土曜日の予報と雨が嘘のように見事晴れました。おかげさまで、第6回目のアニバーサリーパーティも晴天のもと無事終了しました。フリーマーケット出店してくださった皆さん、すてきな歌を歌ってくれたハマネコウジ君とその仲間たち、すてきなダンスと美しい音を聞かせてくださったプラネットバンブーの皆さん、暑い中楽しみながら手伝ってくれた仲間たち。ひとりでほそぼその私ですがこういうイベントをするといろんな方にいつも助けられているなぁ、としみじみ感謝の念でいっぱいになります。ほんとにありがとうございました。またこれからも日々精進していきたいと思います。何とぞ何とぞよろしくお願いいたします。あっ、あんまり天気がよかったんで例年のごとく私はすでに真っ黒になってしまいました。おてんと様にも感謝です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この前はおジャマしました。
楽しかったです。
テントとって、すっきりしましたね。
写真もとっても素敵です。

また遊びに行きます。
いとしまめこ

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...