月曜日, 7月 10, 2006

誕生日辞典


風がとっても強くって窓が開けれない日でした。昨日とはまた違った暑さです。ついエアコンのドライというやつを入れちゃいました。それでもお料理作ってたりするとめちゃめちゃ暑いです。お昼に以前SUNSETで同僚だったケンちゃんが今日がお誕生日という方を連れてやってきました。今朝お掃除をしているときにふとケンちゃんのことを思ってたのでびっくり!当店の人気者”誕生日辞典”を読んでおいに盛り上がりました。けっこう当たるんですよねこの誕生日占い。彼らのあとにいらしたお客様も明日が誕生日という方がいらしてどうしてもこの本が読みたかったみたいでケンちゃんたちが帰っていくとすぐにこの本に食らいついてました。占いのいいところは改めて調べた人の長所短所がわかるところ。それを噛み締めるところに楽しみがあると思います。いろんなキャラクターの人がいて楽しいですねっ。みなさまお誕生日おめでとうございます。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...