火曜日, 7月 18, 2006

連休最後の昨日



雨が途中から降って涼しくなる予定だった昨日。結局降らずじまい。暑かったね、三日間。朝から近所のおじちゃんがスイカを持ってきてくださった。大きくて甘いスイカでした。みんなで食べたよ。午後7時頃からぞろぞろ人が集まって居酒屋ラスティックバーンでした。もう3連休の最終日最後の力を振り絞ったって感じ。でも、イベリコブタのハムをミスチルのさくらいさん(笑)が持ってきてくれたからとってもハッピーでした。おいしかった〜!これにて夏開幕〜って感じの日でした。ばてぬよう、若さにも負けぬようがんばります。しかし毎日楽しすぎる!おなかでお茶が沸きそうです!わはははは!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...