土曜日, 7月 22, 2006

のんびりした土曜日





予約のお誕生会はそつなく終わることができました。ただ写真を撮るのをついつい忘れてしまってこれだけしかありません。残念。パーティの途中で彼らのお友達が親子でやってきてフィナーレは花火で締めくくられました。子供が花火を持つ姿はあまりにもかわいいのでパシャリ。南九州の方は雨がひどいようです。こっちも明日は降るのでしょうか。雨が降らないのも困る、降りすぎても困る。何事も程々がいいですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 やっぱ。「アンダーマコ」のほうが、おもしろい、うさぎです~。体力ないし、いろんな諸条件(笑)から、夜遊びとは無縁なんだけど(酔っ払いとは、縁があるけど・・)。大すきです、こういう「うさぎの全く知らない」世界(笑)
 22日は「がらくた市」。楽しかったよん。『古民家の記』見てねっ。ご報告いたしてます・・

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...