火曜日, 8月 01, 2006

満足だー!


お休みの今日、すごーくたくさんのことをしました。かなり満喫です。朝からはおついたちなので、パウダーといっしょに桜井神社にお参り。お出かけするのに車が汚れていることに気づき洗車。11時半にヤスコちゃんを迎えにいって、さて目指すは国立博物館。大好きな貝の展示ものがあるので行きたかったのです。でもまずは腹ごしらえ、博物館隣接のホテルニューオオタニ直営のレストランへ。で、常設されているものから貝まで一通り見て、太宰府天満宮へお参り。その後叔父が春日原で経営している、骨董と喫茶の店にて一服。高速に乗って小戸でおり、最近できたSAKODAという家具屋さんにてショッピング。糸島まで戻ってきて、ビールと唐揚げでおつかれさんをしました。あー、大満足の休日です!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...