金曜日, 8月 04, 2006

へろへろの日



昨日は、長垂の花火大会に行ってきました。毎年恒例で友人がヨットを出してくれて船上から花火を観ます。これがまた最高で、大きいのになるとほぼ上空で花火がド〜ンと咲き、火の粉が降ってくるようなのです。いつもは友達親子を誘うのですが今年はギャル(?)を誘ってみました。なのでヨットのクルー(といってもふたり)は大喜びで、盛り上がりついでにカラオケに走ってしまい、深夜二時過ぎまで歌い続けていた私たちでした。といううことで今日はもうへろへろ…だったのですが、8時頃にチョコレートを集めている殿方三人ご来店。くじけずまた呑みました。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...