水曜日, 10月 18, 2006

何気ない注文


今日もお天気はとってもよかったです。私はまだノースリーブを着ています。だって暑いもん。ときどきお客様からこれできますか?って言うメニューを言われることがある。きょうもあった。カンパリのビール割り。私ははじめて聞いた。にがいのとにがいのを混ぜ合わせる。これがステアをした後にちょっと味見をしたのだがなかなかいける。こんどしっかり飲んでみよーって思いました。お客様からの何気ない注文でお店のメニューが増えたりするもんです。ありがたいな。そうそうお店の新しいDMができあがりました。今回はパウダーです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

14日の昼頃、友人と伺いました。
年に2回は、突発的に訪れたくなります。
食事もおいしく、パウダー君も、お腹をなでさせてもらえれ、とても嬉しかったです。
新しいDM、いただきましたが、素敵な出来上がりで、見るたび、ニコニコしてます。
年?のせいか、沢山食べれなくなりつつあるので、ワンプレートは丁度私にはいいです。
また、時間をつくって、行きます。

mako さんのコメント...

れぱんさん たぶん遠いとこからのお越しいつもありがとうございます。またふらっとお越し下さいね。パウダーといっしょにお待ちしています。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...