月曜日, 10月 23, 2006

何気に忙しかった月曜日


なんかけっこう忙しかったなぁ今日。アイちゃんたちがきて、その後リュウ君とそのママたち。よーしゃべりよんしゃった。その間私はリュウ君と積み木したりいっしょにナン作ったり楽しかったね。その後切れずにゾロゾロ。みんなで美濃の栗きんとんをアイスクリームといっしょに食したり。美味いよね〜干菓子もおいしかった。ごちそうさまでしたシラカワさん。で締めくくりは先日のクロチカマツリの思い出話にミネちゃんと花咲かせてました。相変わらず毎日おなかでお茶が沸きそうなくらい楽しいです。皆々様に感謝!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...