金曜日, 10月 13, 2006

RADIOはじまりそうです


水曜日、ショートカットで超センスのいいシマちゃんが息子のトモロウ君と彼と同じ日に産まれたお友達三人そしてそのママたちといっしょにやってきました。もう店内お庭子供たちはぐちゃぐちゃ行き来する。こういうの好き。楽しかったぁ。木曜日、新しく立ち上がろうとしているいとしま地区のコミュニティFM、いとしまラジオ(I-radio fm88.8mhz)の打ち合わせにいったら、次の日曜から放送を始めたいとのことで急遽金曜の朝収録することに決定。もう店に戻ってから舞い上がりつつも音源探したり原稿かいたり。金曜日、芥屋のミカちゃんをパートナーとして引き連れ収録へ。どうにか収録を終え店で働いているとその収録がとれていなかったと連絡がある。明日の朝もういっぺん行ってきます。ラジオのタイトルは“RUSTICBARNのカウンタートークのひととき”(長過ぎ?)毎週日曜日午後1時から流れる予定です。今日は先日のクロチカ結婚式で出会った姪の浜にあるうつわ屋さんfrangipani(http://www.frapani.com)のトリッキーが来てくれた。店名の意味はバリ島でありがとうの意味。すてきなお店のようです。いかなくっちゃね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...