土曜日, 10月 28, 2006

ROCKET




とっても気持ちのいい土曜日でした。前半ゆるゆるムードだったため近所でロケットの打ち上げがあるのを見に行きました。小さなのはひゅんひゅん飛んでいきました。ペットボトルでできた水と空気で飛ばすのは重さもあるのでしょうまぁまぁ。大きいのは見損ないました。秋晴れというよりは初夏のような日ざしの今日、気持ちのよい小イベントでした。ただいまの気候、糸島はとっても気持ちがいいです。こないとそんですよ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

青い秋空にシュボッ!と気持ち良く飛んだね
スカッとしたよね。
久々に稲刈り後の田んぼで遊んだよね。
ほんと今糸島半島は、気持ちいい。

mako さんのコメント...

うん、ロケット楽しかったぁ!
ちょいとお見せ抜け出して
いいもの見せてもらいました。
ありがとうございます。
次は、飛行機だっけ?

匿名 さんのコメント...

そうそう今度はプロペラ飛行機らしい。たしか11月18日だったと思うけど ホワイトさんもプロペラ飛行機熱く語ってたよね(^^)
幼少に帰って稲刈り後の田んぼで遊ぶいい機会だよね。(^^)

mako さんのコメント...

ほんと刈り込み後の田んぼは夢がいっぱいです。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...