月曜日, 11月 13, 2006

悪寒のする日


朝からとっても寒いって思ってました。気温がひくいいのではなくどうも悪寒がしているのが途中でわかりました。風邪の前兆です。妙にランチタイムにお客様が入りボーッとしながらの仕事でした。一段落ついたところで厚着をしてみました。まだ悪寒はなおりません。もう、寝ます。 昨日VooDooのカヤマさんが12月にあるイベントのチラシを持ってこられました。以前サンセットライブでもおよびしたことがあるジョー山中さんのライブです。当店にてチケット取り扱っております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 風邪、ご用心あれ。やはり40過ぎたら(笑)少しずつ自分でコントロールしないと。突っ走れない・・よー。一晩でなおるなら、まだ「若い」です~~。
 日曜日「お休みなのかぁ~」って、思ってたら。なんのことはない、同じ場所に行くんじゃん(笑)。楽しみっ。会えるといいね。そしたら青山ブックセンターに、一緒に行きません?うさぎ「カレー」を山ほど作って、行くつもりなんで(笑)
 ガイアのDVD。やっと昨夜「2」を、見ましたが。眠かった(苦笑)。次は、いよいよ「3」だけど・・・。19日までに見れんかったら、当日はお返しできません・・・ごめんねぇ。「1」は涙出たんよ。マコチャンの前回の「上映会」は、どれをしたのかな?

mako さんのコメント...

第四番を上映会しました。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...