水曜日, 11月 22, 2006

祭日前



本日は前半ヤスコちゃんと焼き肉や勢龍の年賀状の構想。もうそんな季節になってきました。自分とこのもそろそろ考えんと行かんなぁ。毎年凝ってるつもりなんだけど、制作までになかなかいきつかないんですなぁ〜祭日前だからでしょうかお店もなんかパタパタしてました。毎日毎日、やりたいって思うことは山ほどあるんだけどなかなか全てをこなすところまでいかない。ほんとは今日は少し庭いじりがしたかったんですがいつの間にかずーっとカウンターの中にいてしまいました。これはお客様がいた為でとてもうれしいことなんですがね。さて明日はどんな祭日になるのかな?お天気いいといいね。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...