火曜日, 11月 28, 2006

お休みの日


ここ三ヶ月くらいお休みの日は歯医者に通ってました。最後のクリーニングの日だったけど断念。コーヒー、カレーうちのメニューであるかなりのものが二週間くらい口にできないためです。そして今日は肩が痛い。なんとか肩ってやつでしょうか?左肩が痛くてたまらなく休みの日でもけっこうフル回転で動く私なのですが、今日はてんでやる気なし。20年来の友人であるトシエちゃんのとこで貼り薬塗り薬をもらって家でボ〜ッと過ごしました。薬の効き目は効果覿面。夕方にはすっかり元気になりました。ついでにトシエちゃん家へ夕食をごちそうになりに行きました。愛犬シェルくんも元気に迎えてくれました。甘えられる友人が近くにいるのは本当にありがたいことです。また一週間がんばります。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...