水曜日, 12月 06, 2006

ベビーピンクのガーベラ




店休日だった昨日は、ヤスコちゃんに手伝ってもらって年賀状をつくった。こんなのは?って言ってくれていたヤスコちゃんのアイデアに肉付けして本日印刷屋さんに入稿。素敵なのが出来上がってきますように。お休みなのに店の電気をつけて作業をしていたため何件も訪れたお客さんたち閉まっててごめんなさい。さて今日もお天気いいしお客さんいっぱい来るぞーって構えていたらどうも昨日の方が来客が多かったようでした。ちゃんちゃん。てなわけで大掃除をぼちぼち上の方から初めて行くことにしました。普段は見えないところにたまってるたまってる埃のモーモーちゃんたち。うえからうえから、けっこうごほごほ。暇を見つけて進めて行こうと思います。そうそう、今日は一番田舎でベビーピンク色したガーベラをみつけました。そのあまりの色のかわいさについ三束も買ってしまった。いま一番田舎にはガーベラ、チューリップ、スイトピーなどやさしい雰囲気の花たちがいっぱいでうれしい。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...