木曜日, 2月 15, 2007

つくしがいっぱい




午前中は日が照っててあったかムードだったのに昼下がりからとっても冷え込んできましたね。お昼前のパウダーの散歩ではあぜ道にしゃがみ込んでる人がいるので近づいてみると、たくさんつくしが出てきてました。わたしも片手に持てるだけ摘んできました。週末お天気がよかったら土筆ツミ、楽しいでしょうね。久しぶりに今宿の門際飯荘の宮崎くんがやってきました。来る三月で二周年だそうで(もっと前からあったような気がする…たぶん気のせい)3月7日(水)8日(木)9日(金)の三日間はドリンクが半額だそうです!行かねば!あぁ門際の餃子、美豚、麻婆豆腐が食べたくなりました。 以前、当店にやってきた女の子からお礼のカードが届きました。こっちの方がありがとうなのに、ありがとね。うれしかったです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...