月曜日, 2月 19, 2007

お外でチョコパフェ


お天気のいい今日。お昼前後には“百道浜ストア”の取材がありました。取材中にお越しだったお客様、大変失礼いたしました。今のところ3月2日放送予定のようです。かわいい津野瀬アナウンサーが取材してくださいました。その横で黒いわたしがおしゃべりしています。おひさまが照ってると外での喫茶も可能になってきましたね。今日はワンちゃん連れのお客様が外でチョコバナナパフェを楽しんでくださいました。クロラブのユーラくんにパウダーは興味津々。お客様がいらっしゃる間ずーっとアプローチ、というかわんわん吠えまくってました。にぎやかでこれまた失礼しました。 今週の金曜日23日には昨年当店で演奏してくださった中川さんが、友人をNYから迎えてのJAZZ LIVEを野北のカレントさんでされます。よろしかったらどうぞ。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...