木曜日, 3月 15, 2007

新しい風


雨がしとしと降っています。底冷えがします。しまった、昨日庭いじりしていておきゃくさんが来て道具を出しっぱなしにしたまんまだ。今日は土曜日にYOGA STAGIO LOTUSさんからケータリングを頼まれてて、その仕込みに専念していました。来る3月20日に知り合いが大名にビル一棟OPEN!そこの紹介をします。地下はクラブINDIGO、5階はレストランENOTECA de la RITA、屋上はstanding Wine bar The Terrace カードもとても素敵なので載せておきますね。かっこいいんだろうなぁ。ここのオーナーのシュウさんは世界各国を一人旅した、かなりのセンスの持ち主。熊本にあった数件のお店もとても印象深いものでした。新しい風が大名に吹きますね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵なショップカードですね。インテリア関係の洋書かと思いました。大名のどの辺にオープンするんですか?

mako さんのコメント...

素敵なカードですよね。場所は紺屋町のおまんじゅう屋さんを曲がってすぐのシルバーのビルです。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...