金曜日, 3月 16, 2007

第三金曜日


毎月第三金曜日は、高畑料理教室というところにお勉強に行っています。以前はひとりで参加していたのですが、前回からはマリエちゃんが、そして今回はマリエちゃんにプラス、チカッピとまっこちゃんも一緒でした。健康な体をキープするために、弱った体を立て直すために、いかに毎日の食事が大事かを習ってきました。その為、本日はお店は二時からオープンとなりました。かえったら行列のできる店になってました。もう大忙し!バタバタして、来ていただいたお客様たち失礼いたしました。その後ラジオの収録。今回のゲストは月一担当してもらっているマリエちゃん。一日付き合ってもらってありがとうございました。そのうえままカレーの差し入れまで!感謝してます!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...