日曜日, 3月 25, 2007

ヤマちゃん誕生会



雨の中ものすごく久しぶりにやってきたマエダさん。積載車を縁石に乗り上げてしまってた。豪雨の降る中、心やさしい当店のお客様たちの力で引っ張り出すとができました。ありがとうございます。この一件でびしょびしょになってしまった私は、つかれてしまってぼーっとしてました。でもでもいけない、きょうはヤマちゃんの誕生日パーティの予約が入ってる!心を入れ直してがんばりました。お料理をUPしようと思ったけど、途中で写真とるの忘れちゃいました。今回は、前菜〜サザエのエスカルゴ、鴨の薫製、カボチャのマリネ、トマトのマリネ、クレソンと菜の花のおひたし、牡蠣のオイル漬け。コーンクリームスープ、季節のサラダ、海老のエスニック炒め、烏賊とバジルソースのパスタ、チキンのグリルとスパニッシュオムレツ、でした。お父さんとお母さんがご飯を楽しむ間、私は二歳のリオちゃんとひたすら遊んでました。楽しかったねSOくん!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...