日曜日, 6月 17, 2007

ゾウさん大好きっ



今日は仲良しのタカちゃんがグレゴリー・コルベールというアーティストのDVDを持ってきてくれたので,みんなでたのしみました。だってゾウ好きの私ですもん。あぁ,感動しました。監督といっしょにゾウちゃんは泳ぐんです。グランブルーを初めて観たときくらい、いやそれ以上の感動を憶えました。やっぱりゾウはかわいいなぁ〜
これから夏に向けてイベント目白押しです。6月22日キャンドルナイト、当店でもやってます。ミニライブもあります。7月7日は当店の七周年パーティ。お店のお庭でやってます。7月15日はDounBeatRuler SkaFlames 高津 直由福岡上陸です。チケット当店でも取り扱います。8月18、19日はTATOO NINE熊本です。こちらもチケット当店にございます。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...