土曜日, 10月 27, 2007

風の強い日


とても風の強い日でした。
庭の植木鉢がころころ転がって、何度ももとにもどしにいきました。
来るお客さん来るお客さん、今日は熱いか寒いかわからない、と言ってありました。車では冷房、外にでると風が強くって寒い?ん、ぬるい?で、お店の中に入ると常温でOK。

今日は朝のパウダーの散歩のときに、わたしたちの学年の女性陣はみんな濃いなーと思いながら歩いてました。
すると、本日最後のお客さんに、マコさんと同じ生まれの女性は濃いですね。と言われた。

なんか最近予知能力があるような気分。おもしろい。

冬野菜が、野菜売り場に並びだしましたね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...