土曜日, 3月 01, 2008

3月に入りましたね




もちろん朝から桜井神社に御参りしてきました。
先月も無事過ごさせていただきありがとうございます。

いろいろな諸問題に対して、
なにとぞなにとぞ
身と心を御守りくださいと。
あなたのことも、あなたのことも
お願いしてきましたよ。笑

ただ今とっても梅の花がきれいです。
ぜひぜひ糸島の梅を御堪能ください。

さ、明日は楽しみな
東京ローカルホンクのVo.木下さんのライブ
ただいま、がんばって明日の仕込みしてます。
博多駅南、麺家もち月の豚骨カレー丼ご用意してお待ちしております。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...