月曜日, 7月 14, 2008

8th ANNIVERSARY



おかげさまで、
無事、お天気にも恵まれ
8回目のアニバーサリーを、終えました。

たくさんの人にいつも支えていただいてありがとう
って言いたくって、
自分の誕生日よりも大切に思っている、お店のアニバーサリー。
こんな辺鄙なところで
われながらよくぞ8年も持ったなぁと思いつつ
集まってくださったり、
お祝いを贈ってきてくださった方達
来れないけど、応援してくださってる方達に
いろいろお手伝いしてくださった方
出演してくださった方
ただただ、ひたすら感謝なのです。

日本中どこを探しても無いこのまったり感を保ちつつ
これからも自分のペースでがんばっていきます。
9年目に入りましたが
これからも変わらずかわいがってください。

こころから、
こころから、
ありがとうございます。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...