月曜日, 8月 25, 2008

こちらこそありがとう


けっこう風が強くって
涼しい日が続きます。
近所の田んぼでは早くも稲刈りが始まりだしました。
すでに宮崎産の新米なんかをお店で見かけますもんね。
まだ八月だって言うのにめっきり秋めいてしまって
なんだかちょっぴり寂しいような気もする
先週までは猛暑だった気がするんだけど…

そうよね、先週はアンちゃんとリナちゃんと一緒に海で遊んでたんだもんね。
糸島カレーフェステバルの時に
いっしょに海で遊ぶのをとっても楽しみにしてくれていたアンちゃんとリナちゃん。
昨日、手作りでお礼もってきてくれた。
もうっ、うれしいなこういうの。
私のほうだって二人と遊ぶのとっても楽しみにしていたんだよ。
ありがとうね。
また、いっしょに遊ぼうね。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...