月曜日, 10月 13, 2008

うれしいお知らせふたつ


今日のお昼、
お客さんから一通のメール
『さっき、中越典子ちゃんが糸島で素敵なカフェに行ったと
 ”いいとも”で言ってましたよ。
 もしかしてマコさんのとこじゃぁ?』
うわぁ〜!そうです!
そうなんです。
この夏に彼女の友人の個展をしてて、
それを見に来てくれました。
そんな話をしていたら、
ご近所のSO君がやって来て
『今、いいとも見てたら
 糸島の素敵なカフェに行って来たって
 中越典子ちゃんが言ってましたよ』
と。
あ〜!
うれしい!
あの全国放送高視聴率の長者番組で
名前こそ言われなかったけれど
彼女の口からうちのお店のことが言われた。

もう、本日はうかれまくりで営業しておりました。

ンで、もう1コうれしいお知らせ!
燐の秋冬コレクションのサイトが出来上がりました。
http://www.rin-work.com/
今回も洋服もさながらこの画面の楽しくって美しいこと!!
来週が楽しみですね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...