水曜日, 10月 22, 2008

黄昏時は








黄昏時も、いいムードのお店です。
今回の、RIN×RUSTIC BARN @dee art shop

DEE ARTのお客さんが来てくださったり、
近所まで来ていた人生の大先輩が来てくださったり、
懐かしい人がひょろっと来たり、
いつものあの人が来てくれたり、
職場から近いのとあのコが来てくれたり、
昼に様子見に来て夜ごはん食べに来てくれたり、
新しい出会いがあったり、

なんだか楽しい、ホントに楽しい。


いい空気が流れている空間で
心分かち合う、長年の友人であるいい仲間とともに働く。


きっと後から振り返ったら
すんごく楽しい思い出になるんだろうなぁ
そんな一週間になりそうです。

人を、友人を大切に生きてくると
人生でこんな思わぬプレゼントがもらえるんだなぁと
しみじみ喜びをかみしめています。


黄昏時のショップもまた素敵です。

明日も待ってるよ〜ン!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...