木曜日, 10月 30, 2008

柔らかなムラサキと優しいブルー



いつものいなかのRUSTIC BARN に戻ってきました。

時々イレギュラーなことを
自分の日常に入れ込むことは
新たな発見や反省がたくさんあったり
毎日通うのにどれだけ体力がいるかを思い知らされたり
いろいろとおもしろかったです。

桜井のお店の庭には
ただ今
アメジストセージとローズマリーが咲いてます。
柔らかなムラサキ色や優しいブルーは
この秋空によく似合います。
夜が長くなりましたね。
5時すぎには暗い。
読書にもってこいですね。
お店はあいかわらず8時までです。
ゆっくり暖かいものでも飲みながら
のんびりしに来てくださいね。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...