金曜日, 1月 02, 2009

あけましておめでとうございます



新年開けましたね。
おめでとうございます。
昨年と同様、雪降る糸島の新年のはじまり。
身が引き締まる思いです。

やっぱり師走の雑踏はどこ吹く風。
新年を迎えると、なんとも穏やかな雰囲気が
町中にただようのが好きです。



























本日一月二日より、
当店も開店しました。
初詣のついでに、
年始によってくださった方達ありがとうございます。

今年もほっこりした感じで
やっていこうと思います。
ふっと一息つきにいらしてください。
あったかくしてお待ちしています。

本年もなにとぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...