水曜日, 2月 18, 2009

ついに、モデルデビューです!

いや、ここんとこネタ満載で。
伝えたい事がいっぱいのわたくしでございます。

恥ずかしながら
雑誌のカレンダーに使っていただきました。


先月だったでしょうか
別の雑誌の取材で、いらした事があるカメラマンさんが
以前撮った写真の出来がいいので
ぜひ3月号のカレンダーに使いたいのですが
よろしいでしょうかと。

そんなにいい出来ならぜひ使ってください。
と、お応えしておきました。


昨日その雑誌が送られてきました。
おいしいランチのお店や
美味しそうなレシピ
やさしい感じの
『いつもの暮らしをもっと楽しく”Clim"』
という雑誌
いいんじゃん〜
イメージ的にも〜




我ながらほれぼれする出来の写真が載ってました。



パウダーですよ。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...