木曜日, 3月 05, 2009

春のお弁当



















朝から久しぶりに、お弁当つくりでした。
ご注文いただいたのは
寺山の海岸近くに住んでて、
この春に熊野の方へ行ってしまう方の
壮行会ようお弁当。

お弁当の中身は
・黒米入りご飯
・キュウリと豆腐の味噌漬け
・チキンの紅茶煮
・季節のサラダ
・ポテトとクレソンの入ったチーズオムレツ
・キャベツとニンジンのコールスローサラダ
・牡蠣のオイル漬けとブロッコリー
・鯖の薫製
・酢漬け大根
・芹の白和え
・土筆のキムチ和え
・ニンジンの千切りサラダ
  で、お値段は2,000円

召し上がっていただいた後に
“いままで食べた中で最高においしいお弁当だった!”
と、言っていただき、
私も最高に嬉しかった〜!!

お弁当はお値段いろいろ相談してください。
お届けの三日前までに、注文していただけるとありがたいです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...