月曜日, 3月 16, 2009

特等席













なんとも、あたたかな
いや、暑いくらいの今日でしたね。
お客さんがひくのを見計らっては
庭の草むしりをしていました。

ここ最近の傾向で
奥の雑貨を置いている処のソファに座るお客様が断然多い。
なぜかって、
座ってみるとよくわかる。
そのソファからの眺めは
うっとりするような満開のプラムの木を
真正面に窓いっぱいに見ることが出来るから。

このたくさんの花が咲き出して
美しい季節に
一度はぜひお越し下さいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗♪
春ですね☆
パウダーも気分がいいだろうなー☆

mako さんのコメント...

youちゃん
きれいだったよ。
もう、ほとんど散っちゃった。
お花がたくさんの季節がやって来ましたね。

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...