金曜日, 11月 20, 2009

RIN TOUR in FUKUOKA




















燐ショップへ行ってきました。
今回は警固の”秘密基地BARIQUAN"というところであっています。
警固のサニーから路地に入っていくと、手書きの矢印が道々にはってあってますます秘密基地に行く感じ。
到着したギャラリーはなんともかわいい民家。
入り口はうちのお店のように普通の玄関。
昭和の中頃にできたのでしょうか、ちょっと洋風になっててなんともかわいい。
そんな素敵なギャラリーの中に宝石箱の中をのぞき込んだような気分で
燐のお洋服たちが賑やかに輝いていました。
ちょっと冷え込む今日この頃だけど、
ここに行くとなんとも心がほっこりするかもしれません。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...