月曜日, 12月 14, 2009

お久しぶりね


牡蠣のオイル漬け
瓶詰め75g入り 1,300円
まもなく発売します。

今日は、おひさしぶりネの人がちらほら。

いつもいく桜井神社でコンちゃんにあった。
いつものあのかっこいいランクルに乗ってた。
大きな地震でインドネシアから家族で引き上げてきたって。
”ちょうど俺が子供たちにプリンを作ったところで地震がおきて、あのひどい状態のときに親子が一緒にいれてよかった”と
本当に子供たちッてのは宝だねと
お互いちょっと目をウルウルさせながら、つかの間の立ち話だった。

元気ぃ〜
と、相変わらずのイカす調子でシラカワさんからうれしい連絡
お久しぶりでうれしいです。
さて、どんな楽しいお話が聞けるのやら

”マコさん、自分のことばっかりじゃぁなくって人のことも考えられる人ッて
本当にかっこいいですよね
ボクはあの人の言葉で、変わった…”
やんちゃで、ボケボケだったカズマが立派にお父さんになって
私たちの大好きな、juniorくんの話しをしてくれた。
そう、juniorくんは実に懐が深く、人の心がわかる面倒身のいい男です。
きっとカズマもそのうち、”カズマさんかっこいい”ッて言われるようになるよ

お久しぶりに言葉を交わした人たちは
それぞれの小さな幸せを私にもわけてくれた。
そうやって、幸せは膨らんでいくね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...