金曜日, 2月 05, 2010

まもなくオープン♪

お店の場所を探しに糸島を奔走していた去年の秋からのおつきあいです。
ぜひ桜井に来てくださるといいのに〜
と、思っていたら桜井神社に上がっていくところの路沿いに決定!
お店の内装で悩んでらしたので、DEE ARTを紹介しました。
美味しいお塩でぜひベーグルを作っていただきたいと、またいちの塩を紹介しました。
お庭の手入れに頭を抱えてらしたので、仲良しの庭師のカズマ君を紹介しました。
なんだか、これだけ、いろいろおせっかいをしていると
もう、旧知の友のような気分です。

あさって、2月7日、日曜日オープンです!
Spoonful The Bagel

とっても素敵なご夫婦が作るベーグルは、世界一美味しいに決まっているのです。
開店が待ち遠しい〜
お店の詳細はこのブログの右にリンクしてます〜

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...