火曜日, 2月 02, 2010

sumi cafeでのひととき



















お店が店休日の今日、
朝からいいお天気、
なんか、フラッとどこかへ出かけたくなる。
ひとりで外食ができない私は、(実はかなり小心者で、ひとりで外食をしきりません)
いける店がごく限られている。

今日は、二丈のほうまで足を伸ばし
そのあと、sumi cafeさんへ
このカフェは、大好きなまたいちのお塩屋さんが経営するカフェ。
お店を切り盛りするかわいいカズちゃんとペチャクチャおしゃべりして美味しいコーヒーをいただく。
うちのお店にいらっしゃるお客様もこんな気分なのかなぁ、なんて思いながらのひと時。
こちらのカフェでは、まもなく陶房 芽『おひなさま展』があります。
http://ameblo.jp/mataichinosio
かわいい陶器のおひな様、のぞきにいきたいですね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...