水曜日, 6月 02, 2010

アリエッティがうちにもやってきた



今月からあるキャンペーンに参加しています。
それは、この夏に公開のジブリの新しい作品
“借りぐらしのアリエッティ”の応援。
福岡のカフェを網羅しているカフェトラさんの企画です。
http://www.cafetribe.com/

まだ、もちろん私も映画を観ていないので
話の内容はよくわかっていないのですが、
アリエッティは手のひらに乗るほどの大きさの床下にすむ13才の女の子。
ジブリさんの作品ですもの、きっと楽しいんでしょうね。
この映画に抽選で200名が招待してもらえます。
また、うちにはその小さなアリエッティが
応援してねとやってきてます。かわいいです。
きっと映画の中の彼女もこれくらいの大きさなのでしょうね。
どうぞ、小さな彼女を見にきてください。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...