水曜日, 6月 16, 2010

アニバーサリーのDM


10thアニバーサリーのDMが出来上がりました。
やっぱりうちの店のDMはお花だよなぁと考え、
それもたくさん草木が生えている感じで
10年経ったよって感じのイラストを(私が描いた絵です)
デザイナーのナオちゃんに渡したところ
素敵に仕上げてくれました。ありがとう

なんだか嬉しくって、昨日ご近所さんに配れるだけ配ってみました。
どこに配ってまわろうかとリストアップをしていても
いろんな方にお世話になったよなぁと
開店初年度からの自分の記憶をたぐり寄せ
懐かしい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
その上、まだまだ、知名度が低かった頃のサンセットライブの
営業でまわっていた日々のことまで思い出し、
これが、私の原点なのかもしれないなぁと
ひとり感慨に浸ってました。

当日はもちろん晴れて
懐かしい顔や素敵な人たちに出会えて
楽しい時間が過ごせることをとても楽しみにしています。

4 件のコメント:

tekkaーman さんのコメント...

十周年オメデトウございます。

ご無沙汰してます、また行きます。
呑みましょう!

mako さんのコメント...

tekka-man♪
ワァオ!お久しぶりです〜
ありがとう!

元気ぃ?
うんうん、待ってるよ〜
呑もうっ!

のうさぎ さんのコメント...

あ・・・名前?
「古民家の記」にアニバーサリーの紹介しました・・・あちらでの名前はkominka(ツマ)ね(笑)
まだ「都合」が未定だけれど、行きたいなぁと思っているところでーす!脱兎

mako さんのコメント...

うさぎさん
わかるから大丈夫だよ(笑)
ありがとうございます、掲載。
んで、いつもありがとうございます。
うさぎさんと話してるひととき大好きなのよ〜

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...