木曜日, 8月 26, 2010

復活…


あぁ何年ぶりになるんだろう…
たぶん4年か、5年ぶり…


火曜日にボードもってフィンつけて
凪の海に入ってみたら
なんだか妙にまたしたくなって
膝しかない小波だったけど
夕方、波乗りしてきました。

いや〜
体ってけっこう憶えているもんだねぇ
ちゃんと横に滑れたよ(ほっ)
これをきっかけにまた時々海に入りたくなった。

いや、なんてったって
海からあがった後の気分がすごくいいのよ〜
この感覚を長いこと忘れてた。
誘ってくれたRUMYちゃん、ありがと。
すごく気持ちよく今日は眠れそう…

1 件のコメント:

ヒルトップのうさぎ さんのコメント...

よかったねー!
なんでしないのかな~って思ってた(笑)、うさぎは泳げないので・・・再開していろんな海の話聞かせてくださいね。
カレーフェスも、なんか匂いがこっちのほうまで(海を越えて)きそうです、レポート楽しみにしています。脱兎

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...