日曜日, 2月 13, 2011

穏やかな日曜日


昨日の雪はどこへやら、
晴れ!とまではいきませんでしたが、穏やかな日曜日でした。
本日のお客様は、”お久しぶり”の顔もちらほら。

そんな、お久しぶりのお客様のひとりJさんが、
以前おしえてくださったお店、西麻布にあるKitchen5。
時々、ここのサイトをのぞいては、
“生きている!”っていうことを楽しみながら、
日々の生活をおもいっきり楽しんでいる感じの
女性オーナーの姿にとっても憧れる。逞しい人だよなぁ

この前、久しぶりに行って来たよ〜
いつかマコさんも行けたらきっと、楽しめるお店だよ、とJさん。
毎年毎年、世界中のおいしそうなところを旅して、
いろんな味を実体験して、自分なりにアレンジして出すお店。
旅と、おいしいもの好きにはたまらないスタイル。
楽しいんだろうなぁ、ここのお店。
いつか行ってみたいなぁ

写真は平尾のd-art shop
http://www.deeart.co.jp/shop/index.html のものです。
ただ今、南米からのランプがたくさん届いてます。

世界中のいろんなモノ、
ごはんにインテリアに、
ファッションに、その地そのちの雰囲気や光。
たくさん楽しみたいですね。

そしていろんな楽しかった事、いろいろお話ししにきてくださいね。
それって、すてきなごちそう♪

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...