金曜日, 2月 25, 2011

かきくけこ

かくかくしかじか、
それは、昨年の秋から始まったプロジェクトでした。
当店自慢の”牡蠣のオイル漬け”
かわいいこの子を世に送り出すために
ここ数ヶ月、バタバタとしてました。

お店の裏の倉庫をキッチンに改造し
“牡蠣のオイル漬け”の製造所をつくり、
本日晴れて保健所からの許可もおりました。
(いろいろ大変だったのに、
 文章にするとたったの三行… せつないのう…笑)
使用前使用後の写真くらいのっけてみるか!
こちら使用前の極寒の中での作業中



さぁ、これからいろんな場所で
この商品を目にしていただけることになるかと思います。
RUSTIC BARNファンのみなさん
どんどん口コミで宣伝してください〜
よろしくお願い致します。ぺこっ
こんなステキな作業場が出来もした。

2 件のコメント:

Visions美樹 さんのコメント...

完成おめでとうございます!

mako さんのコメント...

Visions美樹さん
ありがとうございます〜!
新たな旅立ちの気分でございます〜♪

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...