日曜日, 3月 20, 2011

プラムの花


あれから一週間経ちましたね。
まだまだいろんなところで大変な思いをしている方達には、
心が痛みます。

いろんな思いが、いろんなところでぶつかりあっているようです。
その思いは沸々と思って自分の心にしまい込むンじゃぁなくって、
いろんな人とおしゃべりして、ぶつけあっていいんだと思います。
そこで、新たな発見もたくさんあったりするのですから。
いろんな考えは発することによって
いろんな形になっていくんじゃないんでしょうか。

決して傷つけあうという意味じゃ、ないですよ。

各々がしっかりと意志を持って
意思表示をすることをおしえてもらっている気がするんです。
そしてよりよい世の中になっていくといいなぁって。

しっとりとした雨に答えるかのように
プラムの花がまさに咲かんとしています。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...