木曜日, 4月 07, 2011

今週末は


今週末の4/9(土)、10(日)は
糸島のとったんで海水からお塩を作っている
“またいちの塩”の10周年祭です。
このブログからもリンクを貼ってますが
詳しくはこちらをどうぞ
http://ameblo.jp/mataichinosio/entry-10852201464.html

あの素敵な場所で、イベントやおいしそうな出店が盛りだくさん。
とってもたのしいことがおこりそうですね。

当店もまたいちの塩を使って作っている
”牡蠣のオイル漬け”をもっていって、
お祝いもかねて、出店参加しようと思っています。
今回はこの”牡蠣のオイル漬け”に続く新作
博多華味鳥さんと、ご近所の高取豆腐さんの志摩豆腐をつかった
“薫肝のオイル漬け”と
糸島豚で作った手作りベーコンとスモークチーズのオイル漬けも
少しご紹介しようかなと思ってます。
気温も日に日に上がってきてて、お天気も良さそうな予報です。
ぜひぜひ、足を運んでみてはいかがでしょう。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...