日曜日, 4月 17, 2011

母の日に向けて



いいお天気の日曜日でしたね。
午前中にはツールド糸島ってのがあってたみたいで
道々に、老いも若きも自転車自転車…
ものすごい量の自転車でした。

さて、今日は5月の母の日に向けてのお知らせです。
当店でもバイトしてくれてたチカッピ。
お花や植物が好きな彼女とはじめて出会ったのも私が客としていった花屋さん。
(あれは運命の出会いだったなぁ〜笑)
最近はいろんなところにチイサイハナヤと称して
神出鬼没にがんばってます。

その彼女が母の日に向けてお花を用意してくれます。
贈られる花束には、私が太鼓判を押します!
5月の4日までに予約していただくと
地方発送可能です。
当店にて予約を承っております。
詳しくは下記のチラシをご覧ください。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...