月曜日, 4月 18, 2011

たくさんの笑顔がみたくて


気持ちのいい場所やおいしいものが好きな私です。
たくさんの笑顔は、気持ちのいいところにいると生まれます。
たくさんの笑顔は、おいしいものでも作ることができます。

うちのお店にいらした方に
うちのお店ならではのおもてなしがしたかったり
その人ならではの楽しみ方をしていただきたかったり。

うちのお店にこれなくっても
気持ちいい自然の中でおいしいごはんを食べているようなお手伝いができますようにと
瓶詰めのおいしいモノを作りました。

“牡蠣のオイル漬け”
”薫肝のオイル漬け”
“ベーコンとチーズのオイル漬け”

これらとおにぎりやバゲットを持って野や山や海岸に行くだけで
ステキなごはんが食べれるってステキかなって思って
いつものごはんにもうちょっとアレンジできる一品になると嬉しいかなと思って
いろいろ試行錯誤して作りました。

もちろん当店で販売中。
まもなく、街中でも購入していただけるように奮闘中です。
どうぞ、ご賞味ください。

2 件のコメント:

かをりん さんのコメント...

いやん、おいしそう!
この写真だけでピクニック行きたくなりました。
暖かくなってきたし、いいですね。
なかなか志摩までは行けないから
天神や博多あたりで見かけたら買ってみたいと思います。

mako さんのコメント...

かをりんさん
コメントありがとうございます〜♪

暖かくなってくると
緑の中や、美しい水辺などで
ふぁ〜っと敷物なんかひいて
ごはん食べるとおいしいですよね。
そんなときのお手伝いができたら嬉しいなぁと思って作りました。
天神方面にまもなく進出予定です!

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...