日曜日, 11月 20, 2011

11/22から、はじまるよ


シャツだったりジャケットだったり
いつも何かしら私が身にまとっている服は、
友人のサヨちゃんが作っている私が大好きなブランド、燐~RIN~。

その、RINの冬コレクションが
11/22からはじまります。

RIN WINTER 2011 COLLECTION
詳しくはこちらを
http://www.rin-work.com/

や〜冬の燐はやっぱり圧巻です。
一度、燐のコートなんぞを羽織ってみてください。
グラッとやられます。
私ってこんないい女だったのねと、びっくりします。
洋服のラインの美しさで
こんなにも人って表情が変わり
新たな自分が表現できることを再認識します。
まずはまずは着てみることが大切な燐の服。
ぜひ、ゆっくりと時間の余裕を持ってご来店されることをお勧めします。

昨日とはうってかわって
ストンと寒くなった今日。
暖かな燐のコートが欲しくなる気分です。
そして素敵な出で立ちで、
RUSTIC BARNにお茶なんぞしに来てください。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...